ヴェガの太陽™️・ゼータ・ピュリフィケーション™️・ラジエルのホワイトマジック™️

ヴェガの太陽™️

プラチナゴールドの目映い輝きによって、私たちの成長を阻む様々なネガティヴィティを
クリアにしていく新ワーク。

2019年末、アルガンザのAmariさんとAlbireoのYewさんとの3人で
“ヴェガの太陽”と繋がったことから生まれました。

ヴェガはヒューマノイドが生まれた場所と言われるリラ(琴座)の恒星ですが
(リサ・ロイヤル『プリズムオブリラ』ほか)、その領域からはかつてリラ文明とヴェガ文明という
二つの対極をなす文明が生まれたと言います。
そのヴェガ文明の周波数が高く精神性に重きを置いた“神秘主義“は、大いなるものから分かれ、
いつかそこへと回帰する道のりにいる魂たちが物質的な幻想を越えるための方法を
説くものとして、シリウスや地球などにも影響を与えたそうです。

そのヴェガの流れを汲むシリウス流システムを基盤としている今の地球。そしてそのシリウス流の成長と前進・進化によって、大いなるものへの回帰を目指す私たち地球に生きる魂。「ヴェガの太陽™️」は、そのような進化・成長の道を阻み、停滞や衰退をもたらしてしまうような各種ネガティヴィティからの影響を洗い流し、さらに私たちに活力をも与えてくれる光線です。


また、そのシリウスのハイラーキーたちが地球に到来する遥か以前から、文明の主として地球に関わっていた「マヌ」という水星系のアルカイ(シリウスとアルクトゥルスのハーフのような存在たち。両方の文明の流れを汲む)たちが、このヴェガの光線と関わっていたこともわかってきました。
ヴェガ、シリウス、アルクトゥルスなどの進化系グループたちの流れを汲んだ、高く清らかな光線「ヴェガの太陽™️」を体験してみてください。



*こちらは、シンプルにヴェガの太陽の光線を浴びて頂くスタイルのワークとなっています。他のワークにオプションのように組み合わせることも出来ますし、単体でもお申し込み頂けます。*

現在モニター割引の11,000円で受付中です!
(通常料金:12,000円)

所要時間:30~40分

お申し込みは、お問い合わせからお願いいたします。

*「ヴェガの太陽」が生まれた経緯など、アルガンザ・Amariさんのブログでのご紹介もぜひご覧ください。(アークピュリティのブログにもいくつか記事がありますので、合わせてご参考になさってくださいね。)

ゼータ・ピュリフィケーション™️

「ゼータ・ピュリフィケーション™️(Ζ・Purification™️)」は、先にご紹介している
「ヴェガの太陽™️」のワーク化にあたり、試行錯誤している中で生まれました。
現在「ヴェガの太陽™️」はシンプルな形式のワークとしてご紹介させて頂いていますが、
通常の3~4段階のワークを想定して色々と試していたときの
最初の1,2段階部分が、このゼータ・ピュリフィケーション™️になります。

「Purification=精製・浄化」ということで、
ムオニナルスタのようなプラチナシルバーの光の柱たちによるユニークな露払い・
クリアリングと、青→白→ゴールドという3段階の更なるクリアリングによって、
深い浄化と解放をもたらしてくれるワークです。

そしてこのワーク名の“ゼータ”は、ゼータ・レチクル人から来ています。
ヴェガの太陽™️について模索していたある時、プラチナグレーの肌に深い青い瞳をした頭の大きなヒューマノイドたちの姿を見ていました。高い高い所にある司令室のような所に招かれて、このワークのエネルギーを送信している様子を見せてくれ、同時に彼らの苦難の歴史のようなビジョンも幾つか見えていました。

彼らはヴェガ文明の流れを汲む存在で、核汚染によって星(エイペックス)が壊滅してしまったという歴史を持っているそうです。今は自分たちの失敗から学び、新しくゼータレチクル人となって、文明の再興のために自分たちが失ってしまったものを地球の生命たちから教わりながら、
同時に地球が自分たちと同じような道を歩まないように助けていると言われます。

そんな彼らからの、深いレベルのクリアリングや記憶の解放を促すワークです。

《ワークの流れ》
-露払いワーク-
ムオニナルスタのようなプラチナシルバーの光の柱による、露払い・クリアリング。

-青のワーク-
痛みに気付く段階。
今フォーカスされるべき場所に青い光が灯ります。

-白のワーク-
その青の部分から白のエナジーが湧いてきて、
痛みがやわらぐような段階。

-ゴールドのワーク-
ゴールドラメのような光の粒子・光の渦による、
新しい創造のエナジーを受け取る、
新しい始まりのような段階。

*このワークは単体でもお申し込み頂けますし、他のワークにもオプションのように組み合わせて頂けます。「ゼータ・ピュリフィケーション™️」+「ヴェガの太陽™️」の組み合わせもおすすめです!*

ブログでのご紹介も合わせてご覧ください。

現在モニター割引の11,000円で受付中です。
(通常料金:12,000円)

所要時間:30~40分

お申し込みは、お問い合わせからお願いいたします


ラジエルのホワイトマジック™️

ラジエルのホワイトマジック™️は名前の通り、光のマスターラジエルの「白魔術」により、
ダークサイド由来の低いエネルギーから受けてしまった影響を中和して消していくことを目指すものです。

大天使としても知られるラジエルですが、このワークにおけるラジエルは高い叡智を宿した“魔法使いの長老”、または“宇宙船のキャプテン”のような姿でイメージして頂くと良いかもしれません。
「善悪」や「光と闇」などの二元性をはるかに超越したラジエルの高い周波数のエネルギーが、低いエネルギー(ブラックマジックなど)の影響を取り除いていきます。

今まさに他人からの良からぬエネルギーや、ダークなエネルギーからの影響を感じている方、そしてその現状を打開して、フラットでクリアな状態にしたいと感じている方に。


肉体・アストラル体・メンタル体の低位三体に主に作用して、他の深いレベルの根本原因にまで働きかけるタイプのワークなどとは少し異なり、“今ここ”にある影響を取り除くことを得意としているワークです。

こちらのワークも上記の2つと同じく
単体でもお申し込み頂けますし、また他のワークにオプションのように付けて頂くことも可能です。



現在モニター割引の11,000円で受付中です。
(通常料金:12,000円)

所要時間:30~40分

お申し込みは、お問い合わせからお願いいたします

※ラジエルのホワイトマジック™️はアルガンザのオリジナルワークです。→認定者ページ